Return to site

あれもこれもできますか?

一つずつクリアしよう〜19スイング目

· 指導論

できない子!!の思考回路

19スイング目。JBS三重代表の小倉コーチです。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

最近、お客様からコーチのブログはためになるとご好評いただいており楽しみにしてもらっているみたいです。ありがとうございます。

 

今日は小倉コーチが指導する時に意識していることです。

 

野球の練習をしているとというか人生でも省略すること多くないですか?

 

例えば言葉でも「キモい」「気持ちが悪い」など。いただきます⇄命をいただきます。

 

時代によって大事な部分が削除されちゃったり、造語や省略されちゃったりしてるんですね。

 

野球の動作にしても順番があります。

 

動きの中で全て同時にこなしているのではなく同時に見えているだけで動かし方の順番を教えてあげると動作改善になりますよ。

 

 

私たちは先ず一つずつクリアにしていきましょう。

 

パソコンやスマホも動作が止まることありませんか?

 

作業同時進行させてませんか?

 

フリーズ😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

 

 

それができないこの頭で起こっているのです。

 

一つにしぼって伝えましょう。

LINEにてブログ更新情報をお知らせしています。

登録はこちらをクリック!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly